明色化粧品さんの「ピンクリボンハンドクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ピンクリボンハンドクリーム」は、厳選した保湿成分を贅沢に配合し、保湿力にもこだわった、5つのフラワーエキスが乾燥を防いでお肌にみずみずしさをプラスするハンドクリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

ピンクリボン活動は、1980年代にアメリカから始まった乳がん撲滅を目的とした啓蒙活動だそうで、桃谷順天館グループでは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを訴える啓発ツールとして、毎年ピンクリボンハンドクリームを企画・製造販売し、収益金の一部をピンクリボン関連団体へ寄付していらっしゃっているそうです。

$ハピラキ☆ライフ

毎年中身や香り、デザインをすべてリニューアルし、その年にしか手に入らない数量限定の特別な商品なんですって!

$ハピラキ☆ライフ

パッケージがとっても可愛らしく、乳がんの自己検診の方法がイラスト入りで載った分かりやすいリーフレットも同封されていました♪

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器に30g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

乳白色をしたなめらかなクリームです。
伸びがよく、肌にするすると伸びて肌馴染みもとてもいいです。
ベタつきはなく、しっとりさらりとしたつけ心地です。
瑞々しく潤ってすべすべな手触りの手指になりました。

フローラル系のふんわり優しい香りで、とってもいい香りに癒されます。
容器がとっても可愛らしく、コンパクトなのでカバンやポーチに入れておいてもかさばらず持ち歩きしやすいです。

つけ心地がよく、香りのよいハンドクリームでオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)