明色化粧品さんの「リモイストクリーム<濃厚タイプ>」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「リモイストクリーム<濃厚タイプ>」は、純度100%シアバター配合で乾燥から肌を守り、長時間うるおいをキープする保湿クリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

コクのある使用感で、乾燥・カサつき・粉ふきが気になる肌をしっとりなめらか肌に導いてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

ジャータイプの容器に30g入っています。
コンパクトなサイズの容器なので、持ち運びしやすいです。

$ハピラキ☆ライフ

こっくりとした乳白色のクリームです。

$ハピラキ☆ライフ

なめらかで伸びがよく、肌にするする伸びて肌馴染みがとてもいいです。
濃厚な感じですがつけ心地がさらっとしていて全然重たくありません。

潤いたっぷりなのにベタつかず、しっとりさらりとした肌になりました。
時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしているし、手触りもふっくら柔らかくなるような気がします。

顔にも手にも使えるし、携帯もしやすいので、乾燥が気になった時にささっと保湿ケアできて便利でいいなって思いました。

しっとりなのにベタつかず、使い心地のいい保湿クリームでオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)