株式会社ケミコートさんの「超電水クリーンシュ!シュ!」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社ケミコートさんは、『必要なモノを創り出し、世の中に供給していく』という理念を掲げているメーカーさんなんですよ。

この「超電水クリーンシュ!シュ!」は、除菌も清掃も、サッと拭くだけの、環境にも身体にも安全な水から生まれたアルカリ超電水洗剤なんです。

水100%だから、口の中に入っても大丈夫なんですって!

$ハピラキ☆ライフ

ハンドスプレー式で一番使いやすいタイプの、Lボトルを使用してみました。
オフィシャルサイトに行くと、他に詰め替え用やハンディー用、ペット用なども発売されています。

$ハピラキ☆ライフ

作業しやすいトリガータイプの容器に500ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

噴射口の水色の部分を回すと、開閉や噴射量を切り替えることができます。

$ハピラキ☆ライフ

冷蔵庫の掃除に使ってみました。

吹き付けて少し待ってからキッチンペーパーで軽く拭いてみると、びっくりするくらい汚れが落ちました。
面白くなってついでにキッチン周りをあちこち掃除しちゃいました。

冷蔵庫やキッチン周りって口に入るものが多いし、あまり強い洗剤などは使いたくないなって思っていたんですけど、これなら水100%だから安心・安全でいいですね。

キッチン周り以外に、車内の拭き掃除などにも使いました。
汚れがすっきり落ちて綺麗になるし、使った後がベタついたりシミになったりしないから、色んなところを気兼ねせず掃除できてすごくいいなって思いました。

「超電水クリーンシュ!シュ! Lボトル」の詳細はこちらです♪
http://www.denkai.com/shopdetail/001001000001/order/

環境にも身体にも安全な、アルカリ超電水洗剤でオススメです♪

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

株式会社ケミコート

超電水クリーンシュ!シュ!ブログ