株式会社ネイチャーラボさんの「アクネスラボ薬用スポッツクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「アクネスラボ薬用スポッツクリーム」は、毛穴の閉塞原因でもある、ニキビ皮脂に働きかけ、皮脂バランスを整えてニキビのできにくい肌に導いてくれるニキビ用スポッツクリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

大人気クリームが有効成分を2種類に増やしてパワーアップし、リニューアルされたんですよ♪

$ハピラキ☆ライフ

爽やかなミントグリーンの容器に10g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

夜寝る前に、ニキビの上に盛るようにして使用します。

$ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは少し硬めの白いクリームです。
唇の上に大きな赤ニキビができていたので、ニキビの上からクリームをかぶせるようにして塗って寝ました。
翌朝はまだ赤みが若干目立つ状態でしたが、悪化することはなく2日目にはかなり赤みもひいてそのまま治りました。

大きな赤ニキビだったので潰れたらしばらく痕が残りそうだなと心配していたのですが、悪化することなく治って痕も残らず嬉しかったです♪

ニキビの上から塗った白いクリームが朝には乾いてカリカリになっていました。
ニキビの悪化を防いで早く治せるのがいいですね。

ちょくちょく大人ニキビができるので、これからはニキビができたら「アクネスラボ薬用スポッツクリーム」を早めに塗ってニキビが小さなうちに治したいなって思いました。

使いやすく、できてしまったニキビの改善にオススメです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ

薬用アクネスラボがパワーアップしてリニューアル★