株式会社ネイチャーラボさんの「リッツ グレイスボディソープホワイトモイスチャー」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「リッツ グレイスボディソープホワイトモイスチャー」は、天然の美容オイルで艶やかな肌へ導くボディソープなんです。

$ハピラキ☆ライフ

使い心地や香りに加えて、機能性をプラスしていて、植物エキスやパールエキスで、ボディのくすみや引き締めに効果的なんですって!

$ハピラキ☆ライフ

ホワイトパールの上品なボトルにたっぷり500ml入っています♪

$ハピラキ☆ライフ

とってもなめらかでクリーミィなテクスチャーです。

$ハピラキ☆ライフ

泡立ちがよく、ふんわりモコモコの泡が簡単にできました。
洗い上がりはさっぱりしっとりしていて、汚れはしっかり落として肌に必要な潤いは残してくれる感じです。
美容液から生まれたボディソープとのことで、洗った後の肌がしっとりスベスベになりました。

お風呂から上がっても、肌が乾燥せずしっとりしています。
紫外線を浴びてくたびれた肌が生き返る感じなの♪

ザラつきやくすみにも効果が期待できそうですごくいいなって思いました。

肌にやさしく、洗い心地のいいボディソープでオススメです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ

【期間限定】純白の味方は、黒木瞳さんのリッツ