株式会社K・プレイズンさんの「Beauty one  マジックベースジェルクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「Beauty one  マジックベースジェルクリーム」は、肌表面の凹凸をなめらかに整え、小じわや毛穴を目立たなくする化粧下地なんです。

$ハピラキ☆ライフ

薄いヴェールで肌を覆い、サラサラでキメ細かく、なめらかな化粧ノリのよい肌に整えてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器に25g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

乳白色のなめらかなクリームです。

$ハピラキ☆ライフ

手にとった時は少しかためな感じがしましたが、肌にのせるととろけるようにスーッとよく伸び肌馴染みもとてもいいです。

$ハピラキ☆ライフ

つけた後の肌は手触りがさらっとしていて、毛穴や肌の凹凸が解消され、あっという間につるんとしたドール肌に仕上がりました。
本当に魔法みたい♪

ファンデもぴたっとフィットして全然よれないし、時間が経っても崩れず化粧持ちがとてもいいです。

テカらずくずれず、つけた時のサラサラ感がずっと続くところがすごくいいなって思いました。

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンなので、肌への負担が少なそうなところもいいですね。

つけ心地よく、サラサラでキメ細かな肌に整えてくれる化粧下地でオススメです♪

K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中

Beauty one マジックベースジェルクリーム