株式会社ネイチャーラボさんの「リッツ メラノホワイテス デイリー&ショット」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「リッツ メラノホワイテス デイリー&ショット」は、クリアな透明肌へと導く美容液なんです。

$ハピラキ☆ライフ

美容液とポイントケア用のオイルゲルシートのセットで、気になる部分にはパッチを貼り集中ケアできるんですよ♪

$ハピラキ☆ライフ

こちらが美容液で30ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

プッシュ式の容器で必要な分だけ手にとりやすく使いやすいです。

使い方は、まずはお肌を清潔にし、普段の基礎化粧品でお肌を整えたあと、メラノホワイテスを一番最後に塗り、特に気になる部分にはパッチシートを貼ります。
翌朝パッチをはずし、普段通りのスキンケアをします。

$ハピラキ☆ライフ

乳白色のなめらかなテスクチャーです。
すーっと肌に伸びて、肌馴染みがとてもいいです。
少量でよく伸び、ベタつかず肌がしっとりと潤います。
指でつつくともちっとしていて、肌にふんわりハリも出るような気がします。

保湿力が高く、夜つけると朝まで肌が乾燥せずしっとりしています。

$ハピラキ☆ライフ

こちらがオイルゲルシートです。
楕円と丸の二種類のパッチシールがあり、3シート36パッチ入っています。

$ハピラキ☆ライフ

はちみつ色でぷるんっとしています。

$ハピラキ☆ライフ

メラノホワイテスでお手入れした後、気になる部分にパッチシールを貼ってみました。
ぴとっと吸い付くみたいに肌にフィットして、貼ったことを忘れちゃうくらい違和感もなくいい感じ♪

寝ている間に途中ではがれることもありませんでした。

美容液もオイルゲルシートもつけ心地がとてもいいし、集中ケアでしっかりと肌の奥まで美容成分を浸透させることができるところがすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、顔全体も集中ケアも1本で可能な美容液でオススメです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ

黒木瞳さんで話題!リッツの白