モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
株式会社フォーサイスさんの運営されるオンラインショップで取り扱いされている、「クレイツ イオン ハリウッドドライヤー」です♪

$ハピラキ☆ライフ

クレイツ イオン ハリウッドドライヤー」は、憧れの海外セレブのような“セクシーなボリューム”と“しなやかな質感”に導いてくれるドライヤーなんです。

風が自動でスウィングする革新的ドライヤーなんですって!

今使っているドライヤーはワット数も低く乾かすのに時間がかかり、カラーリングで痛んでいる髪が益々痛んでしまい、髪がパサつきまとまりがないのが悩みの種です。

ロングヘアなのでドライヤーの使用時間がどうしても長くなるので、大風量で髪が傷みにくいドライヤーがあるといいなと思っていました。

クレイツ イオン ハリウッドドライヤー」はなんと、1400Wの大風量で、素早くドライすることができるんですよ♪

さらに2段階の風量調節、3段階の温度調節が可能で、「エアールーバー」が自動でスウィングするのでドライヤーの風が地肌までしっかり届き、熱によるダメージを軽減しながら、根元のボリュームUPや頭皮のケアが可能なんだそうです。

すごく機能的ですよね!

ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果で、しなやかでまとまりのある髪に、またクレイツイオンから放出される遠赤外線が健やかな地肌に導いてくれるとのことで、髪を労わりながらしなやかな美髪に近づけそうですごくいいなって思い、ぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

クレイツ イオン ハリウッドドライヤー』の詳細はコチラです♪
http://www.forcise.jp/SHOP/4988338201398.html

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様

美容室専売品SHOP ビューティパーク

株式会社フォーサイス