有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズさんの「デュウデュウ モーニングデュウ ローズ」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「デュウデュウ モーニングデュウ ローズ」は、これ1本でスキンケアができて、その後の化粧ノリが変わる、眠っている間に乾燥する朝のお肌に注目した朝専用のオールインワンセラムなんです。

$ハピラキ☆ライフ

朝のスキンケアはこれ1本でOKなんですって!
合成香料不使用・合成着色料不使用で安心して使えるところが嬉しいですよね。

$ハピラキ☆ライフ

すらっとしたスリムな容器に18g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

先端が細長いチューブタイプの容器になっています。
洗顔後、適量を手に取りやさしくお肌になじませて使います。

$ハピラキ☆ライフ

ぷるんとした半透明のジェル状のテクスチャーです。
なめらかで少量でよく伸び、肌への浸透もとてもいいです。

ベタつかず、スーッと肌に浸透してしっとりさらりとした肌馴染みです。
オールインワンだから、ワンステップで肌がしっかり潤って整うところが手軽ですごくいいなって思いました。
肌のキメも細かくなるような気がします。

香りは上品なローズの香りで、とってもいい香りで癒されます。

つけ心地がよく、朝のスキンケアが簡単手軽になる朝用の美容液でオススメです♪

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ