モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
『Lovers.H SHOP』さんで取り扱いされている、「クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー」です♪

$ハピラキ☆ライフ

クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー」は、トップスタイリストのAFLOAT代表宮村浩気さんにも、「こんなアイロン待ってました」と言わせた、ブラッシング感覚でスタイリングできるヘアアイロンなんです。

ブラシ型のアイロンなので、ヘアアイロン初心者の方や、アイロンが苦手な方に特におすすめなんですって!

ヘアアイロンをよく使っているんですけど、カールが難しくて上手く綺麗に巻けないのが悩みで、でもこれならブラッシングの要領でスタイリングができるから、ヘアアイロンで上手くカールが作れない私でも好みのカールやスタイリングができそう!

それに、時間がかからず、これひとつで毛先のカールもトップのボリュームも簡単にスタイリングができるところがすっごくいいなって思います。

モニターに当選したら、これまでヘアアイロンでは上手くできなかったふんわりエアリーカールをぜひ試してみたいです。

機能性も抜群なんですよ♪

パッド表面に髪すべりが良い「クレイツイオンセラミック加工」を、ブラシ部には髪通りを考慮し、適度な間隔で配置したナイロンピンを使用していて、スタイリングをスムーズにするだけでなく、通常のブローやヘアアイロンでは出せない、ツヤのある柔らかな質感を可能にしてくれるんだそうです。

髪質に合わせて160℃・180℃の2段階温度調節が可能だし、電源を入れてから約1時間後に自動的に電源がOFFになるから安全安心なの!

ぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』の詳細はコチラです♪
http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/create/4988338221372

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

株式会社 Lovers H