銀座・イマージュ化粧品さんの「エフキャスト フェイシャルソープ」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「エフキャスト フェイシャルソープ」は、洗顔するだけでお肌の3大トラブル【毛穴・ニキビ・しみ】を解消する泥泡パック洗顔石鹸なんです。

$ハピラキ☆ライフ

フェイシャルサロン「アンジェリカ」もおススメの、エステサロンのディープクレンジングが自宅で簡単にできる洗顔石鹸なんですよ♪

$ハピラキ☆ライフ

付属の泡立てネットがすごく大きくてびっくり!

$ハピラキ☆ライフ

洗顔石鹸には珍しい感じのパッケージに入っています。

$ハピラキ☆ライフ

お風呂の中でも使えるし、必要な分だけ出して使えるので便利でいいですね。

$ハピラキ☆ライフ

ムースっぽい感じのふんわりとした石鹸です。

$ハピラキ☆ライフ

泡立ちがすごくよく、泡立てネットであっという間に弾力のあるふわふわもっちり泡ができました。
逆さまにしてもびくともしないくらいしっかりとした泡で、モチモチしています。

$ハピラキ☆ライフ

パックをしても全然泡がへたれず、手がぽよんぽよんと跳ね返るような弾力があり、泡で洗っているという実感があり気持ちがいいです。
きゅーっと肌に吸い付くみたいな吸着力のある泡で、汚れをしっかりと絡みとってくれる感じがあります。

洗い流した後は肌がさっぱりしっとりしています。
汚れは落として肌に必要な潤いは残してくれる感じで、洗い心地がとてもいいです。

毛穴の黒ずみも綺麗になって、肌がキメ細かくなるように思いました。
肌のトーンも明るくなってきたみたい。

洗い心地がよく、自宅で手軽にエステサロンのディープクレンジングができる洗顔石鹸でオススメです♪

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

綺麗なお肌を目指すなら【Fキャスト フェイス】

銀座・イマージュ化粧品