株式会社タイムさんの「桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー」は、乾燥ダメージを受けたお肌にやさしい保湿成分・ヒアルロン酸Na配合に加え、植物成分カッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスを配合した美容液なんです。

$ハピラキ☆ライフ

凝縮された美容液成分が肌のすみずみまでとどき、ふっくらとしたハリと透明感のある肌に導いてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

桜のイラストの入った爽やかな容器に40ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

プッシュ式なので必要な分だけ手に取りやすく使いやすいです。
化粧水でお肌を整えたあと、1~2プッシュを手またはコットンにとり、お顔全体になじませて使います。

$ハピラキ☆ライフ

とろみのある透明なテクスチャーです。
ベタつきはなく、肌にスーッと浸透して肌馴染みがとてもいいです。
つけた後の肌がしっとりもっちり潤います。
肌にハリも出て、ふっくら柔らかくなるような気がします。

保湿力も高く、時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしています。
表面はさらりとして、肌の内側がしっとり潤う感じで、つけ心地がよく気に入りました。

肌に優しく、しっとり潤いのある肌に導いてくれる美容液でオススメです♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ