MTIジャパン株式会社さんの「ChaNt チャントアクアミスト」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

MTIジャパンさんは、神戸の六甲にある、真剣に『ものづくり』を考える会社さんなんです。

この「ChaNt チャントアクアミスト」は、洗顔後のお肌にシュッとひと吹きするだけで、お肌のキメを整え健康なお肌に導いてくれる、低酸素弱酸性純水と銀イオンだけで完全無添加、パーフェクトフリーの敏感肌水なんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が、洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれるんですって!

アルコールフリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー、無着色、無香料、無鉱物油、防腐剤フリーだから、肌に優しく敏感肌の人でも安心して使えるのが嬉しいですよね。

$ハピラキ☆ライフ

スプレータイプの容器に200ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

お風呂上りや洗顔後に、シュシュっと数回スプレーして使っています。

$ハピラキ☆ライフ

さらりとした透明なテクスチャーです。
つけ心地は水のような感じでとっても軽く、さっぱりして心地いいです。
肌が瑞々しく潤います。

ベタつきがないので、たっぷりつけてもすっきりしていて肌がしゃきっと元気になる気がします。

これ自体には保湿力はあまりない感じですが、この後につける化粧水や乳液の邪魔にならず肌を整えてくれるので、ブースターとして使うのにすごくいいなって思いました。

継続して使っていると、大人ニキビも減ってきたように思います。

$ハピラキ☆ライフ

こちらは30ml入りのミニボトルです。

$ハピラキ☆ライフ

コンパクトな手の平サイズなので、カバンやポーチに入れて持ち運ぶのにちょうどいいです。

今の時期、花粉症で肌がすぐパサパサになるんですけど、乾燥が気になった時に、シュシュッと手軽にお肌に水分補給ができるので重宝しています。

肌に優しく、お肌のバリア機能を向上させてくれるミスト化粧水でオススメです♪

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト

敏感肌、年齢肌、ミキビ肌でも安心して使える化粧水!