株式会社ウォークスコミュニケーションズさんの運営する『ヘアケアスタイル』さんで取り扱いされている、「デルマーレ スカルプ マッサージクレイ 200g ヘッドスパブラシセット」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社ウォークスコミュニケーションズ(WoxCom)さんは、人気ブランドのオフィシャルショップやオンラインショップも多数手掛ける、ECサイトのスペシャリストなんです。
「デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ」は、ヘッドスパ理論をもとに「1.頭皮クレンジング」「2.頭皮ケア」「3.髪の補修」「4.リラクゼーション」の4つの機能を自宅で手軽に楽しめるオールインヘッドスパなんですよ♪

ノンシリコン処方で髪や頭皮に優しく、分子が非常に小さいマイクロコラーゲンが頭皮内部へしっかり浸透しハリ・弾力をサポートしてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

『専用ヘッドスパブラシ』もセットになっているから、効率よく手軽に自宅でヘッドスパが楽しめていいですね♪

$ハピラキ☆ライフ

この『専用ヘッドスパブラシ』は、デルマーレ スカルプ マッサージクレイ用のヘッドスパブラシで、弾力性のあるブラシがソフトなタッチで頭皮の皮脂や汚れをきれいに落とし、程よくマッサージできる頭皮マッサージブラシなんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

ビトインカットが頭皮を気持ち良く刺激し、指先では落ちにくい汚れをしっかり落としてくれるんですって!

早速バスタイムにデルマーレのヘッドスパを試してみました。

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器にたっぷり200g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

シャンプーとトリートメントの間に使います。
シャンプーをすすいだ後、何回かに分けて直接地肌につけ、シャンプーをするように優しく指を使ってなじませ、付属のヘッドスパブラシで頭皮マッサージをした後、5~10分程放置しすすぎます。

$ハピラキ☆ライフ

もったりとした感じのクリームのようなテスクチャーです。
手に取った時はかためな感じがしましたが、髪にスーッと馴染んで髪がしっとりとまとまります。

髪や頭皮に馴染ませると、スーっとした爽快感に包まれます。
香りもすっきりして心地良い香りです。

専用ブラシは適度な弾力があり、程よい力具合で頭皮マッサージができてすごく気持ちがよくって癒されます。

洗い流した後、トリートメントをして乾かすと、いつもよりも髪がすとんとして、つやつやサラサラになっているのを感じました。

保湿成分がたっぷり贅沢に配合されていて、頭皮のクレンジング&ケアと髪の補修が一緒にできるところがすごくいいなって思います。

自宅で手軽にヘッドスパが楽しめるセットでオススメです♪

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット