ミックコスモさんの「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」は、気になる口元の悩みに軽くマッサージしながら塗るとゲルから美容液があふれ出すパックなんです。

$ハピラキ☆ライフ

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス配合でぷるぷるハリのある肌に導いてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器に18g入っています。
1本で約60回分もあるんです♪

$ハピラキ☆ライフ

適量が出しやすい「トンガリノズル」が採用されているので、便利で使いやすいです。
1日1~2回、口元にパール1粒大を下から上にくるくると軽くマッサージするようになじませて使います。

$ハピラキ☆ライフ

半透明のクリームです。
手にとった時は少しかための印象ですが、軽くマッサージするように肌に馴染ませているとじゅわっと美容液があふれ出してきてすごく不思議!

ベタつきはなく、つけた後の肌はしっとりさらりとしています。
ホウレイセンの他に、気になる目元にも使っていますが、肌がしっとりしてハリが出るように思います。
上からお化粧をしてもヨレたりせずいい感じ。

つけ心地よく、コストパフォーマンス抜群の美容液パックでオススメです♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

乾燥によるホウレイ線対策に!新発想「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」