株式会社山忠さんの運営する『webshop温むすび』さんで取り扱われている、「おやすみフットウォーマー」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社山忠さんは、創業53年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供されている雪国新潟の会社さんなんです。

$ハピラキ☆ライフ

この「おやすみフットウォーマー」は、寒い冬でもぐっすり安眠できる、寝るとき専用のあったかい靴下なんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

3色のカラータイプが展開されてうちの、杢ピンクのタイプを使ってみました。

$ハピラキ☆ライフ

厚手の生地で、内側パイルで触るとふかふかモコモコしています。
すっごく優しい印象です♪

$ハピラキ☆ライフ

履いた感触もふんわりふかふかですっごく温かいです。
つま先から足首までまるごと包み込んでくれる感じで全然冷えないの。

冷え性なので裸足で寝ると布団の中で足がカチカチに冷たくなって夜何度も目が覚めてしまうんですけど、「おやすみフットウォーマー」を履いて寝ると朝までぽかぽかでぐっすりと眠ることができました。

締め付けがなくラクチンで、ふわふわモコモコしているけど、足裏の土踏まずの部分が通気性のいいメッシュ編みになっているので、長時間履いていてもムレることがなく快適です。

寝るとき専用の靴下だけど、普段履くルームソックスにもしたい位気に入りました♪


ふっくらぽかぽかであたたかく、快適に眠れる靴下でオススメです♪

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】