モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
株式会社エスラインさんが運営されるオンラインショップ『TrendTown (トレンドタウン)』さんで取り扱いされている、「スリムプロジェクト アームスレンダー」です。

$ハピラキ☆ライフ

『TrendTown (トレンドタウン)』さんは、主に若い女性に人気の、コスメ、ダイエットサプリ、ランジェリーなどから、雑貨、開運グッズまで幅広い商品を取り扱いされていらっしゃるショップさんなんですよ。

今回モニターを募集されているこの「スリムプロジェクト アームスレンダー」は、腕に着用するだけで、ギュギュと二の腕サポートし、たるんだ脂肪をリフトアップしてくれるアイテムなんですよ♪

販売累計40万枚突破の大人気商品というからスゴイですよね!

独自の技術で生地の裏面を凹凸にするウエーブ編みを採用されていて、医療マッサージリンパドレナージュ効果を応用して再現し、さらにゲルマニウム配合で体のリズムを大幅アップするんですって!

悩みの種のぷよぷよの二の腕の悩みが、一気に解消されそう!
二の腕ってダイエットしてもなかなか効果が現れない場所なので、着用するだけでリフトアップできるなんてすごく魅力的でいいなって思いました。

ぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

スリムプロジェクト アームスレンダー』の詳細はコチラです♪
http://trtown.com/product/detail/4526

二の腕スッキリ★スリムプロジェクト アームスレンダー モニター10名さま募集

トレンドタウン

スリムプロジェクト アームスレンダー