株式会社シルクパーティーさんの「絹木綿5本指靴下」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社シルクパーティーさんは、シルクが持つ冷えとり機能に着目した「冷えとり健康法」をはじめとして、シルクの良さを実感できる高品質な商品を提案していらっしゃる会社さんなんです。

$ハピラキ☆ライフ

この「絹木綿5本指靴下」は、素足に触れている内側は心地良いシルクで靴に接している外側は木綿の2重構造になっていて、冷えとり健康法を実践されている方に最適な絹と木綿の組み合わせの靴下なんですよ。

1枚で絹と綿2枚はいたのと同じ構造になっているので、簡単に冷えとり健康法を実践することができるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

ブラックのカラータイプを履いてみました♪
他にもたくさんのカラーが発売されているので、色んなカラーを揃えるのも楽しそう!

$ハピラキ☆ライフ

柔らかで伸びがよく、丈夫そうな感じのしっかりとした印象の靴下です。

$ハピラキ☆ライフ

履いた瞬間、冷え冷えだった足がポカポカしてとっても温かくなりました。
ふんわりしていてとっても優しい履き心地です。
締め付け感が全然なく、すごくリラックスできます。
5本指ソックスでそれぞれの指が独立しているので、フィット感がよく履いていてすごく心地いいです。

足裏の部分には独自のサポーター編みがされていて、フィット感を高めるとともに、心地よい凹凸が心地良く足の疲れを和らげてくれます。

重ね履きしなくても簡単に冷えとり健康法を実践することができるから、手軽ですごくいいなって思いました。

履き心地がよく、これ1足で手軽に冷えとりできる靴下でオススメです♪

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】

冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を