株式会社オーラテックさんの「椿なのバラなの」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社オーラテックさんは、マイクロ・ナノバブル発生技術を用いた機器開発とその技術を応用した化粧品の製造販売を行なっているメーカーさんなんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

この「椿なのバラなの」は、オーラテックさんのナノミキシング技術により、従来不可欠とされていた界面活性剤や乳化剤を使用することなく安定混合させることで実現したローションなんです。

久留米産の上質な椿油と、イラン産のダマスクローズを贅沢に使用しているんですって!
名前がすっごくユニークですよね♪

$ハピラキ☆ライフ

コンパクトなサイズなのでカバンに入れて持ち運びもしやすいです。

$ハピラキ☆ライフ

ミストタイプの容器に30ml入っています。

使用方法ですが、インバスでもアウトバスでも使うことができます。
インバスとしては、お風呂の中で、いつもお使いのトリートメントの後、毛先や傷みが気になるところに。
アウトバスとしては、お風呂から出てタオルドライの後に。

私の場合は主にアウトバスとして、タオルドライをした後にシュシュっと使っています。

ベタつきは全然なく、水のようにサラッとしていて髪がしっとり潤います。
つけた後ドライヤーで乾かすと、髪がサラサラになりました。
指通りがよく、広がりがちな髪がすとんとまとまりよくなっていい感じ♪

香りは天然の薔薇の香りで、強すぎずふんわりと優しい印象ですごくいい香りです。

髪の表面がコートされる感じで、痛んだ髪をケアしてくれ、自然なツヤがでるところがいいなって思いました。

使い心地よく、香りも素敵なヘアケアローションでオススメです♪

「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中

株式会社オーラテック

「椿なのバラなの」