明色化粧品さんの「明色モイスチュアエマルジョン」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「明色モイスチュアエマルジョン」は、お肌に美容成分を与え、ふっくらやわらかくする保湿乳液なんです。

$ハピラキ☆ライフ

肌の中の水分と油分のバランスをベストに導くバランシング効果で、肌のゴワつきを防ぎ、ふっくらなめらかな肌へと導いてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

とっても可愛らしい印象の容器に145ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

フタを開けるとダマスクローズの優雅な香りがふんわりと香ります。

$ハピラキ☆ライフ

少しとろみのある白いテクスチャーです。
手に取る時はぽってりとした硬めな感じですが、肌に伸ばすとすーっと伸びてさらりとしたつけ心地です。

肌への浸透がよく、つけたすぐ後から肌がふっくら柔らかくなるのが分かります。
しっとりさらとしていて何度も触っちゃうくらい手触りがほんといいです。
肌のざらつきが解消されて、肌がどんどんなめらかになるみたい。

ベタつきはなく軽いつけ心地で、時間が経っても肌がさらりとしています。
香りも優しい香りで心地よく気に入りました。

つけ心地よく、肌がふっくら柔らかくなる保湿乳液でオススメです♪

明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品

明色モイスチュアエマルジョン