片岡物産株式会社さんの「セゾン デュ フリュイ 旬感ひとくちゼリー詰合せ(SA-20)」を試してみました♪

$ハピラキ☆ライフ

『セゾン デュ フリュイ』とは、こだわりのフルーツを使用したスイーツ専門店、パティスリー銀座千疋屋が厳選した国産果汁を使用した、果実の個性が響き合う、ひとくちサイズの本格フルーツゼリーなんです。

原料となる果実やピューレを徹底的にこだわり、果実本来のみずみずしい味わいをそのままゼリーに閉じ込めたんですって!

$ハピラキ☆ライフ

この「セゾン デュ フリュイ 旬感ひとくちゼリー詰合せ(SA-20)」は、6種類の国産果実ゼリーが6粒ずつ入った、2012年11月発売の詰合せギフトセットなんです。

パッケージも高級感があり、カラフルで豪華な感じです。

$ハピラキ☆ライフ

人気が高く個性豊かな6種類の国産果実ゼリーが詰め合わせになっています。

●「宮崎産 マンゴー」
樹上で太陽の光を浴びた国産のアップルマンゴーは、濃厚かつなめらかな食感が特長です。
●「和歌山産 白桃」
果肉が柔らかでみずみずしく、とろけるような味わいが特長です。
●「青森産 ふじりんご」
甘みと酸味のバランスに優れ、りんごの王様と呼ばれる人気の品種です。
●「山形産 ラ・フランス」
濃厚な甘みと上品な香りが楽しめる西洋なしの代表格です。
●「長野産 巨峰」
芳醇かつ気品ある香りが特長で、ぶどうの王様と広く賞賛されています。
●「愛媛産 温州みかん」
酸味が少なくすっきりした味わいが楽しめるみかん類の代表的な品種です。

$ハピラキ☆ライフ

それぞれ個包装になっているので、ひと粒ごとに食べれるし、みんなで分けっこしたりお客さんが来た時のおもてなしにしたりもしやすく、すごく便利です。

$ハピラキ☆ライフ

形は葉っぱの形をしていて、一口サイズでとっても可愛いです。
ぱくっと口に入れると、ふわぁとフルーツの瑞々しい香りがします。

少し舐めているとコーティングのザラザラが溶けて、ツルツルもっちりした感覚になって、フルーティですっごくおいしいです。
濃厚で風味豊かで、まるで本当の果肉を食べているみたい。
歯切れもよく、これなら小さな子や年配の方でも食べやすそうでいいなって思いました。
6種類の味が色々楽しめるところも楽しくっていいですね♪
常温で保管できるし、たくさん入っていても重くないので、ギフトやお土産にぴったりな感じがします。

何と言っても高級フルーツの老舗、銀座千疋屋さんが厳選した国産果汁を使用しているから、品質も味も間違いがなく安心ですね♪

とってもおいしく、バラエティ豊かなギフトセットでオススメです♪

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

片岡物産株式会社

片岡物産オンラインショップ