株式会社山忠さんの運営する『webshop温むすび』さんで取り扱われている、「モアフィールシリーズ もちまろ」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

株式会社山忠さんは、創業53年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供されている雪国新潟の会社さんなんです。

$ハピラキ☆ライフ

この「モアフィールシリーズ もちまろ」は、10/9に販売スタートしたばかりのもっちり・まろやかな着心地のインナーウェアなんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

9色のカラータイプがある中の、オフホワイトのタイプになります。

$ハピラキ☆ライフ

手触りがとにかくすごいんです。
とろけるようなもっちり感で、これまで感じたことがないような手触りでびっくりしました。
柔らかくってもっちりしていて、ずっと頬擦りしていたくなるくらい気持ちいいの♪

生地の厚みは薄すぎず厚すぎずでインナーにちょうどいい感じです。
伸縮性がよく、身体に優しくフィットしてくれます。
内側はスウェード調の発熱素材でできていて、着ているとふんわり包まれるような感覚でとっても暖かで心地いいです。

$ハピラキ☆ライフ

袖は指穴が開いてて手の甲までしっかりカバーできる長さでぬくぬくです♪

$ハピラキ☆ライフ

指穴が横に開いてる形状なので、使わない時は目立たず自然なところがすごくいいなって思いました。

オフホワイトは色物の下着を着けると薄っすら透けちゃう感じなので全体的に上に何か着ないとですが、濃い目のカラーならそのままカーデなどを羽織ったりして出かけられそう。

もちまろ心地の優しい温もりを感じるインナーウェアでオススメです♪

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】

モアフィールもちまろ