ラブ&ピース パルファムさんの「マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ 薬用 ホワイトニング フレグランス ハンド&ボディクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ 薬用 ホワイトニング フレグランス ハンド&ボディクリーム」は、しっかり保湿しながらこれ1本で美白ケアできるハンド&ボディクリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

2種類の香りタイプがある中の、ホワイトフルーティーフローラルの香りを使ってみました。
大きめの容器にたっぷり150g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

キャップを開けた途端、甘く爽やかな香りがふわっと香ります。
すごくいい香りで癒される~♪
チューブタイプの容器で、片手でも開け閉めできて使いやすいです。

$ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは柔らかな白いクリームです。
とってもなめらかで、肌にすーっと伸びてしっとり潤います。
少量でよく伸び広範囲に使えるので、コストパフォーマンスがすごくよさそう!

$ハピラキ☆ライフ

つけた後の肌はしっとりモチモチして、とっても瑞々しい肌になりました。
肌にピンとハリが出て、何だか若々しくなるみたい。
保湿効果ばっちりで、カサカサしていた箇所もしっとりすべすべになりました。

香りもすごくいいし、保湿だけじゃなく美白ケアまでできるのがすごくいいなって思います。

これから寒くなってくると益々肌が乾燥してカサカサしてくるので、大活躍してくれそう♪

美白ケアしながら、潤い・ハリのあるお肌へと導いてくれるハンド&ボディクリームでオススメです♪

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース パルファム