株式会社イザヴェルさんの「香るプロコートスプレー」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「香るプロコートスプレー」は、スプレーするだけで紫外線&汗ジミをブロックするアイテムなんです。

UV吸水コート剤を配合しているので、衣類の黄ばみの原因となる汗ジミや紫外線を同時にブロックしながら、消臭・抗菌効果で雑菌の繁殖を抑えて、ほのかにローズが香るんだそうで、やっとみつけたお気に入りの服や欲しかったトップスを大切に長く着たい!というお客様の声をうけて開発されたんですって!

これまで何度かお気に入りだった洋服を黄ばみができてダメにしてしまったことがあったので、汗ジミ・紫外線による衣類の黄ばみを強力ブロックしてくれるところがすごく魅力的でいいなって思います。

$ハピラキ☆ライフ

ミストタイプのスプレーで、100ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

軽く振ってから、衣類から20cmほど離して、しっとり濡れるくらいスプレーして使います。

$ハピラキ☆ライフ

着る前にシュッとスプレーするだけでいいのですごく簡単です。
スプレーしてすぐは濡れていますが、少しするとすぐに乾いて、薄い色の洋服にスプレーしても変色することはありませんでした。
香りは上品な薔薇の香りで、ふんわりとしたとってもいい香りです。

これ1つで6役もの効果が期待できるのがすごいですよね♪
★汗ジミ防止
★UV99%カット
★消臭
★抗菌
★色あせ防止
★ローズ香る

シミや黄ばみって一度ついてしまうとなかなか取れませんが、これなら汗ジミ、紫外線をカットしながら、消臭・抗菌までできちゃうから、汗ジミを気にせず安心して着ることができるところがいいなって思いました。

手軽に使えて、汗ジミや紫外線による衣類の黄ばみから洋服を守ってくれるアイテムでオススメです♪

株式会社イザヴェルファンサイト参加中

株式会社イザヴェル

香るプロコートスプレー