ショーワグローブ株式会社さんの「ナイスハンド するっとタッチ」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ナイスハンド するっとタッチ」は、素手感覚のような使い心地と、“するっと”きもちよい着脱感を実現した、裏毛なしタイプの塩化ビニール製手袋なんです。

$ハピラキ☆ライフ

光沢のあるルビーピンクで、すっごく可愛い!

$ハピラキ☆ライフ

袖の部分にはお花の型押しイラストが入っていて、とってもオシャレな感じです。

$ハピラキ☆ライフ

手袋内面のビーズイン加工により手肌との接着面が少ないので、着脱がしやすくスルッと簡単にぬぎはめすることができます。

$ハピラキ☆ライフ

薄手なので手の感覚が掴みやすいし、スベリ止め加工がされているので洗い物などもしやすいです。
指先は2度漬け加工で強化されているので、少し厚めになっていて安心して使うことができます。

何より着脱がスムーズにできるので、急ぎの時などもパパッとストレスなく使えるところがすごくいいなって思いました。

とってもオシャレで、するっと気持ちよく着脱できる塩化ビニール製手袋でオススメです♪

手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンド するっとタッチ