㈱キャライノベイトさんが運営されている「アロマレガーロ」さんで取り扱いされている、「ワックスオーナメント プリュジオン」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

「アロマレガーロ」さんは、アロマオイルをはじめ、バスグッズ、ボディケア、キャンドル、香水等、素敵な香りの商品を取り揃えていらっしゃるショップさんなんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

この「ワックスオーナメント プリュジオン」は、セラミックオーナメントをくり抜き、手作業でひとつひとつフレグランスワックスを流し込んだワックスオーナメントなんです。

Plugionはフランス語でregion(レジオン):地域・領域に香りをplus(プリュ):プラスするという意味をあわせた造語なんだそうです。

全ての素材がメイドインジャパンの商品なんですって!

$ハピラキ☆ライフ

3種類の香りがある中の、私が使ったのはブラックカラントの香りのものになります。

香りごとにお色が違っていて、ピンク色のはピンクロゼ、クリーム色のはホワイトティーの香りなんですよ。

ブラックカラントは『甘めのフルーツと透き通るフローラルにアクセントとしてムスクとシダーを加えて清潔感のある大人の果実の香り』とのことで、トップはトロピカルフルーツ、パイナップルの香り、ミドルはミューゲ、ライラック、ジャスミンの香り、ラストはムスク、シダーの香りなんだそうです。

$ハピラキ☆ライフ

黒色のフレグランスワックスでカラーもデザインもとっても素敵!
シックでクラシカルな雰囲気がいいですよね♪

上品で爽やかな香りで、『清潔感のある大人の果実の香り』というのが納得のすごくいい香りがします。

強すぎず弱すぎず、適度な香りがふんわりと漂い癒されます。

$ハピラキ☆ライフ

引き出しの中や、クローゼット、パウダールームなどどこに置いてもいいみたいなんですけど、まずはお部屋に置いてみました。

デザインが素敵なので、インテリアとしてもいいですね!

外出から帰ってきて、部屋に入るとふんわりと優しい香りがして嬉しくなりました。
ほんとすごくいい香り♪

パッケージの裏の使用方法を読むと、香りが弱くなってきたと感じたらワックス部分の表面を乾いた布で軽く拭くと香りが戻るそうで、長く香りが楽しめるところもいいなって思いました。

とっても優しい香りなので、ぜひクローゼットや引き出しに入れても使いたいです。
コートやハンカチなど、使う時にふとこの香りが香ったらすごく幸せな気持ちになれそう♪

とっても素敵で香りのいいワックスオーナメントでオススメです♪

「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中

【プリュジオン】ワックスオーナメント ブラックカラント