株式会社ネイチャーラボさんの「シトリックアミノ エブリデイコンディション」を試してみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「シトリックアミノ エブリデイコンディション」は、クエン酸+アミノ酸+海洋成分MCM+鉄分+カルシウムさらに、アスリート業界が注目する新成分イミダゾール・Gペプチドをプラスオンしたサポート食品なんですよ。

あの石川遼くんも愛用しているんですって!

$ハピラキ☆ライフ

1箱に7包入っています。

$ハピラキ☆ライフ

そのまま舐めてもいいし、500mlの水などに溶かして飲んでもいいそうです。

$ハピラキ☆ライフ

まずはそのまま舐めてみました。
薄っすら黄色かかった粒子で、口に入れるとさっと溶けて、ほんのり甘酸っぱくておいしいです。

$ハピラキ☆ライフ

市販の水に溶かして、スポーツドリンク風にしてみました。

$ハピラキ☆ライフ

中身を入れて振ると、黄色かかったドリンクになりました。
すぐに溶けるし、飲みやすくっておいしいです。
ほんのり甘酸っぱくて、スポーツの前後や疲れている時に飲むと気分がシャキッとしていい感じ♪

身体が疲れにくくなるみたいで、夏場の水分補給にすごくいいなって思いました。

飲みやすく手軽においしくいただけてオススメです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ

シトリックアミノ【通販モール・セルメディ】