お肌のお悩み解決ショップ 『Tell・me本舗』さんでお取り扱いされている、「カプレーブUV-ABプロテクター リフト」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「カプレーブUV-ABプロテクター リフト」は、お肌にやさしく、紫外線を徹底的にブロックした、化粧下地としても使える画期的なUVクリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

真珠エキス、加水分解ヒアルロン酸がお肌に潤いをあたえ、また、アセチルヘキサペプチド-8、ジパルミトイルヒドロキシプロリン配合でお肌にハリと弾力もうまれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

リフトアップ効果があり 紫外線A波・B波のどちらもカットしてくれるのがすごいですよね♪

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器に30g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

テクスチャーはなめらかな白いクリームです。
UVクリームというとサラサラして白浮きするものが多いイメージですが、この「カプレーブUV-ABプロテクター リフト」は、しっとりとしていて美容クリームのようなつけ心地です。
肌にぴったりフィットして、ハリや弾力が出てくるのを感じます。
リフトアップ効果があるというのも納得です。

白浮きせず肌に透明感がでる感じで、化粧下地としても優秀です。
ファンデのノリもいいし、しっとりしていて乾燥せず、ヨレたり崩れたりもしにくいように思います。

肌に優しいつけ心地で、リフトアップしながらUVケアができ、化粧下地にもなるのですごくいいなって思いました。

機能性が高く、つけ心地のいいUVクリームでオススメです♪

Tell・me本舗ファンサイト参加中

お肌のお悩み解決ショップ 『Tell・me本舗』

Tell・me本舗 『カプレーブUV-ABプロテクター リフト』