YUUさんの「Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

Eir[エイル]シリーズは、アンチエイジングの為に開発された自然派化粧品で、保存料・化学合成・香料を一切使用せず、天然由来成分を原料とし、ローズマリーエキスに含まれる抗菌作用によって製品を守っていらっしゃるんだそうです。

主要成分40種類のほとんどが、お肌にやさしい天然由来の成分で作られているそうで、肌への負担が少なそうで安心して使えるところがいいですよね♪

$ハピラキ☆ライフ

この「Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム」は、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)アルジルリンに加え数種類の天然オイル(スクワラン・ホホバ油・オリーブ油)を配合し保湿力に優れたクリームタイプの美容液なんです。

$ハピラキ☆ライフ

肌のターンオーバーを通常の周期に導き、肌の老化を防ぎ、人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に導いてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

ジャータイプの容器に30g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

乳白色のぷるんとしたクリームです。
最初手にとった時は少しかためな感じがしましたが、肌に伸ばすととろけるように肌に馴染んで肌にすいすい浸透していきます。

つけた後の肌はしっとりもちもちしていて、肌にふっくらハリが出るように思います。
ベタつきはなく、表面はさらりとしているのにお肌はしっとり潤っていて、つけ心地がとってもいいです。

時間が経ってもしっとりしていて保湿力がすごく高いです。

保湿だけじゃなく、シワや美白にも効果が期待できる美容液とのことで、継続して使ったら理想の美肌にどんどん近づけそう!

リフトアップ効果もあるので、アンチエイジング対策としてもいいですよね♪

つけ心地がよく、効果も実感できオススメです♪

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

自然派 化粧品  美白 口コミ