株式会社ダンロップホームプロダクツさんの「敏感肌のための下ばき用手袋」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

手袋と一緒に大阪の千鳥饅頭さんのおひなさまチョコも同封されていました。

$ハピラキ☆ライフ

一口サイズでめちゃめちゃ可愛い~!
外は砂糖菓子のような感じで、中にチョコが入っていました。
甘くてとってもおいしかったです♪

$ハピラキ☆ライフ

こちらが「敏感肌のための下ばき用手袋」です。

この「敏感肌のための下ばき用手袋」は、綿100%で吸湿性に優れた手袋なんです。
抗菌防臭加工がされていて、30回程度まで洗濯しても効果が変わらないんだそうです。

$ハピラキ☆ライフ

軽くてさらりとしていて肌触りがとってもいいです。

$ハピラキ☆ライフ

私の場合は手荒れ防止に、就寝時にハンドクリームを塗った上からこの手袋を嵌めて寝ています。

$ハピラキ☆ライフ

通気性がよく、ムレないので、長時間嵌めていても快適です。

$ハピラキ☆ライフ

ゴムも窮屈じゃないし、寝ている間に勝手に脱げることもなく使い心地がとてもいいです。

ゴム手袋の下ばき手袋としても使えるし、他にも色々使えるので、薄手の綿手袋ってあるとすごく重宝しますね。

すごく便利で使い心地よくオススメです♪

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

敏感肌のための下ばき用綿手袋