YUUさんの「Eir[エイル]ナチュラルローション」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

Eir[エイル]シリーズは、アンチエイジングの為に開発された自然派化粧品で、保存料・化学合成・香料を一切使用せず、天然由来成分を原料とし、ローズマリーエキスに含まれる抗菌作用によって製品を守っていらっしゃるんだそうです。

主要成分40種類のほとんどが、お肌にやさしい天然由来の成分で作られているそうで、肌への負担が少なそうで安心して使えるところがいいですよね♪

$ハピラキ☆ライフ

この「Eir[エイル]ナチュラルローション」は、ターンオーバーを通常の周期に導き、肌の老化を防ぎ人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に導いてくれるローションなんです。

$ハピラキ☆ライフ

細胞を活性化することで話題になっているEGFやアルジルリン、美白を促すアロエベラエキス、ビタミンC誘導体、植物プラセンタ、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸などたくさんの美肌成分が配合されているんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

すっきりとしたスリムなボトルで、洗練された印象です。

$ハピラキ☆ライフ

使い方は、洗顔後、適量を清潔な手かコットンにとり、軽くパッティングするようになじませます。

$ハピラキ☆ライフ

透明で少しとろみのあるテスクチャーです。
手にとった感じはローションというより美容液に近いような印象です。

伸びがよく、肌にスイスイ浸透していく感じがあります。
肌馴染みがとてもよく、しっとりしているのにさっぱりしていてつけ心地がとてもいいです。

ベタつかず、さらりとした手触りになるところが気に入りました。
お化粧のノリもよく、肌が何だか落ち着いて元気になる気がします。
肌にすごく優しい感じ♪

美白成分もたくさん配合されているので、継続して使ったら美白効果も期待できそう!

肌に優しく、つけ心地のいいローションでオススメです♪

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

自然派 化粧品  美白 口コミ

口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル