モニプラさんのLIB JAPANファンサイトで当選してモニターした、「ブーケスト チェリーブロッサム オーガニックリペアナイトミルク」のレビューです♪

ブーケスト チェリーブロッサムツリーは、全ての製品にオーガニック成分が配合されていて、全ての天然成分が純国産なんだそうで、産地にもこだわり、全てのアイテムがノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリーの髪に優しいヘアケアシリーズなんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

この「ブーケスト チェリーブロッサム オーガニックリペアナイトミルク」は、植物由来のオーガニック美髪成分と高浸透ヒアルロン酸が髪を浸透ケアしてしてる、寝ている間にしみ込んで補修する夜用の洗い流さないトリートメントなんです。

$ハピラキ☆ライフ

容器がオシャレな感じでとっても可愛いです。

$ハピラキ☆ライフ

たっぷり120mL入っています。
プッシュ式なので必要な分だけ手に取りやすく使いやすいです。

$ハピラキ☆ライフ

タオルドライした後の髪につけ、そのままドライヤーで乾かします。
乾いた髪にも使えるので、朝も使えて便利です。

乳白色をしたやわらかなミルクで、髪にしっとり馴染みます。
少しクセのある髪なので、乾くとすぐに広がってまとまりにくくなるんですけど、「ブーケスト チェリーブロッサム オーガニックリペアナイトミルク」をつけて乾かすと髪がしっとりサラサラしてまとまりがよくなりました。

指通りもいいし、パサつきが改善されて髪にツヤがでる気がします。
触った感じも柔らかい感じで、髪が元気になるみたい♪

ワイルドチェリーの香りもすっごくいい香りで、ふんわり香って癒されます。

ノンシリコンなのも髪に優しくていいなって思いました。

香りもよく、使い心地のいい洗い流さないトリートメントでオススメです♪

LIB JAPANファンサイト参加中

Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~