白くま化粧品さんの「薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス」は、プラセンタ配合の薬用美白美容液なんです。

$ハピラキ☆ライフ

浸透力にこだわり、皮脂が美容成分の浸透を阻害する課題を解決するためにクイックデリバリーシステムでお肌の奥へ届けてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

国産プラセンタ純度100%というのが嬉しいですよね♪

$ハピラキ☆ライフ

スポイトタイプのボトルに20ml入っています。
洗顔後お肌を整えた後に、顔や首に塗ったり、気になる部分に集中的に塗ったりして使います。

私は顔のくすみを取りたかったので、顔全体に塗りました。

$ハピラキ☆ライフ

乳白色かかった少しとろみのあるテスクチャーです。
つけ心地はさらりとしていて、伸びがとてもいいです。
少量でよく伸び、肌への浸透もすごくいいです。
肌にぐんぐん浸透していく感じがあります。

つけた後の肌はふんわりしっとりしていて、さらりとした手触りになりました。
薬用成分配合で肌に優しい感じだし、美白もできて、保湿もできるところがすごくいいなって思いました。

肌のシミやくすみが少しずつ薄くなってきたみたいな気がします。
続けてみる価値ありですね!

肌に優しく、つけ心地よく、効果も実感できる薬用美白美容液でオススメです♪

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品