大塚チルド食品株式会社さんの「野菜の戦士」を試してみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「野菜の戦士」は、野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」なんです。

野菜の栄養と生きて腸まで届いてしっかり働く植物性乳酸菌のダブルのチカラで負けない体をしっかりサポートしてくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」と、かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」の2種類のお味があります。

1本あたり100g入っています。
容器がガラス容器で、ちっちゃくて丸みを帯びていてとっても可愛らしいです。

$ハピラキ☆ライフ

こちらが「赤やさい」のタイプです。

$ハピラキ☆ライフ

外のパッケージを剥がしてみました。
見た目は色も雰囲気もトマトジュースのような感じです。

$ハピラキ☆ライフ

トマトベースのお味で、甘味と程よい酸味がありとってもおいしいです。
さっぱりすっきりとしていてゴクゴク飲めちゃいます。
おいしくてもっと飲みたくなるくらい。

$ハピラキ☆ライフ

こちらが「黄やさい」のタイプです。

$ハピラキ☆ライフ

外のパッケージを剥がしてみました。
深みのあるオレンジ色で、こちらは何となくキャロットジュースをほうふつとする感じです。

$ハピラキ☆ライフ

甘味があってまろやかで飲みやすくおいしいです。
ニンジンとかんぼちゃのお味が強めに感じました。
とってもおいしいので、これなら野菜嫌いなお子さんでも飲めるんじゃないかなと思います。

どちらのお味もすごく飲みやすくって私好みな感じです。
1日に必要とされている量の緑黄色野菜が1本で摂れるからとっても手軽に健康管理ができていいなって思いました。
「赤やさい」は42kcal、「黄やさい」は49kcalと、低カロリーなのも嬉しいですね。
乳成分0%で、砂糖や香料、着色料など一切使用されていないのもすごい!

おいしくて飲みやすく、健康的でオススメです♪

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

大塚チルド食品株式会社