未来化粧品株式会社さんの「ミラコス ディープモイストクリーム」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ミラコス ディープモイストクリーム」は、濃厚な質感で肌にピタッと密着し、ローションと美容液で届けたうるおいを逃がさずしっかり閉じ込めるクリームなんです。

$ハピラキ☆ライフ

ミラコスさん独自のイオン化技術を応用し、「アンダーナノ化されたミネラル」「8大豊潤成分」のほか、すぐれた保水力で肌を乾燥から守る「オクラ種子エキス」肌にハリとつやを与える「マンヌロン酸メチルシラノール」などを配合し、肌表面にうるおいのヴェールを形成し、活き活きとしたハリのある肌を保ってくれるんだそうです。

$ハピラキ☆ライフ

『美のカリスマ』イチ押しのエイジングケア基礎化粧品なんですよ♪

$ハピラキ☆ライフ

上品なジャータイプのボトルに30ml入っています。

$ハピラキ☆ライフ

便利なスパチュラも付属しています。
化粧水や乳液をつけたあとに使ってみました。

$ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは淡いクリーム色をしたなめらかなクリームです。
柔らかく肌馴染みのよいクリームで、しっとりしているのにベタつかずつけ心地がとてもいいです。

つけた後の肌はしっとりモチモチの感触で、しばらく経つとふんわりさらりとした感触になります。
化粧水や乳液などの潤い成分をしっかりと肌に閉じ込めてくれる感じで、保湿力が高く、潤いのある肌が長時間持続してくれます。

夜つけて寝ると、朝まで肌がしっとりしています。
ハリつやも出て、肌がなんだかふっくら柔らかくなる感じもします。

香りも上品な優しい香りでとってもいい香りで癒されます♪

ベタつかずつけ心地がとてもいいので、私の場合は首や乾燥が気になる手指などにも使っています。

つけ心地がよく、肌にも優しい感じでオススメです♪

未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中

『Miracos』国際特許技術を応用したアンダーナノ化粧品