モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
Difstoryさんの「シャイニーパウダー」です♪

$ハピラキ☆ライフ

この「シャイニーパウダー」は、天然ダイヤモンドとパールが贅沢に配合されたボディーパウダーなんです。

不純物が少ないダイヤモンドをパウダーにしているので、宝石の様な最高の輝きを纏うことができるんですって!

ダイヤモンドとパールのパウダーってお肌につけたらどんな風なんだろうってすっごく気になります。
キラキラしてとってもキレイなイメージ♪

お肌がぱっと明るくなりそうですよね!

ボディーの他にも、フェイスメイクとして目元のハイライトに使え、髪やネイルにも使えるとのことで、色々な用途に使えるところもすごく魅力的です。

ぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

「Difstory」さんのサイトはこちらです♪
http://www.difstory.com/

極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中

宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー