株式会社ゼロポジションさんの「ZELo立体マスク」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ZELo立体マスク」は、ZELoさんの美肌研究と国内製造メーカーさん(香川県)の製造特許技術がコラボして生み出された国産の立体マスクなんです。

大人用サイズ(L寸)で、1セットに5枚入っています。

$ハピラキ☆ライフ

薄型・軽量でコンパクト。
耳かけの部分がすごく柔らかくて肌触りがいいです。
ワイヤーやゴムは一切使用されていません。

$ハピラキ☆ライフ

立体構造で口元に大きく空間ができるので、呼吸がすごくしやすくって口紅もつかないのがいいなって思いました。

密着フィットで呼吸モレも少なく、ガサガサしないしメガネも曇りません。
これまでも時々立体マスクを使っていたんですけど、メガネをかけるとどうしても雲ってしまっていたので、メガネを長時間着用していてもほとんど曇らないことに感激しました。

肌触りもよく肌が乾燥しないし、着け心地がすごくいいです。

耳かけの部分は装着する前はあまり伸びない感じで少し窮屈かなと感じたのですが、装着するとちょうどよい具合にフィットして、全く問題ありませんでした。
でも大柄な人には少し小さいかな?と感じるので、耳かけがもう少し改善されるといいかもと思います。

超薄型で軽いので携帯するにも便利だし、圧迫感が全然ないので着け心地よく気に入りました。

使い心地よく肌触りもよい立体マスクでオススメです♪

ZELo プロジェクトファンサイト応援中

ZELo立体マスクの特徴