ミックコスモさんの「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」は、マッサージと美容液が一体になった、忙しい女性のためのほうれい線対策コスメなんです。

$ハピラキ☆ライフ

乾燥しがちな口元に、ピンとしたハリ感を与えるEGF+コラーゲン+ヒアルロン酸を贅沢に配合したプレミアムな美容液なんですよ。

$ハピラキ☆ライフ

ロールオン美容液だからほうれい線にピンポイントで使えるし、手も汚れないのですごく便利でいいなって思います。

$ハピラキ☆ライフ

使い方はとっても簡単で、1日1回夜の化粧水の後、ほうれい線に沿って持ち上げるように塗るだけなんです。

$ハピラキ☆ライフ

キャップを外してコロコロマッサージ♪
ステンレス製のローラーがひんやりして気持ちがいいです。
力を入れなくてもコロコロするだけで簡単に美容液が出てきて肌に浸透していくのが分かります。

美容液はさらりとしたテクスチャーで、瑞々しく肌への馴染みもとてもいいです。
マッサージをした後は、肌にピンとハリが出てくるような感じがします。

小じわが気になる目元やたるみがちな頬、首元のしわにも使えるとのことで、気になる目元にも使ってみましたが、とっても気持ちがよくって使い心地がとてもよかったです。

手軽にほうれい線対策ができるコスメでオススメです♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販