株式会社バイオラブさんの「トライアルキット(オールスキンタイプ)」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

バイオラブは、2001年よりプロのセラピストやエステティックサロンに向けて、最高水準の品質を誇る『植物療法化粧品』を送り出し、肌実感効果、香り・使用感の良さが人気・話題となり、今現在“日本全国750店舗”以上のアロマサロン、エステサロンのトリートメントアイテムとしても使われている化粧品なんだそうです。

この「トライアルキット(オールスキンタイプ)」は、シミ・くすみケアにもってこいの、美白効果に優れた基本スキンケア5点で、バイオラブの基本のスキンケアアイテムをリーズナブルな価格でお試しできるお得なセットなんですよ♪

ハピラキ☆ライフ

セット内容は以下の通りです。

・[クレンジングミルク] デマキャン エクラ 40ml
・[化粧水] ロション イドラタント エクラ 20ml
・[ミルクローション] エミュルジオン ピュール 10ml
・[保護クリーム] クレム ドゥ ジュール 3ml
・[洗顔クリーム] ネトワイヤージュ ラルミーユ 5g

クレンジングから化粧水・保護クリームまで、しっかりとライン使いでお試しできるのがいいですよね♪

ハピラキ☆ライフ

こちらが「デマキャン エクラ」です。

ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは乳液のような感じのミルクタイプのクレンジングです。
メイクに馴染ませたあと、ウェットコットンで優しく拭き取ってから、洗い流します。
ぬめり気はなくさらっとした感じで、メイクの落ちもよく洗い心地がとてもいいです。
肌のつっぱり感もなく、なめらかで肌に優しい印象です。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「ロション イドラタント エクラ」です。

ハピラキ☆ライフ

テクスチャーはわりとさらっとしていて、肌への浸透がとてもいい化粧水です。
肌の奥に浸透していく感じがあります。
ハーブが贅沢に配合されているそうで、香りがとてもよく癒されます。
さっぱりしっとりしたつけ心地で気に入りました。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「エミュルジオン ピュール」です。

ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは少しとろりとした印象の乳液です。
肌への浸透がとてもいいです。
つけると肌がしっとりもちもちになりました。
なめらかでつけ心地のよい乳液だなと思いました。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「クレム ドゥ ジュール」です。

ハピラキ☆ライフ

テクスチャーはなめらかな印象のクリームです。
肌につけるとすっと伸びて、浸透がとてもいいです。
ベタつかず重くないところがいいなって思いました。
肌がしっとりもちもちになり、潤いが長時間持続してくれます。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「ネトワイヤージュ ラルミーユ」です。

ハピラキ☆ライフ

泡立ちはゆるやかな感じですが、泡立てネットを使うとふんわりシュワっとしたスフレのような泡が簡単にできました。
さっぱりした洗い心地で、毛穴の奥まですっきりする感じ。
洗うとくすみが解消されて、肌のトーンが明るくなるような気がします。

どのアイテムも共通して、ハーブの香りがとてもよくって、アロマ好きなのですごく癒されました。
最初使い始める前は、香りが少し強めかなと感じたのですが、肌につけるとちょうどよい具合に馴染んでとてもリラックスできました。

1週間連続使用してみて、肌のトーンが少し明るくなったように感じます。
この調子でシミも目立たなくなったら嬉しいな。

アロマの香りが心地よく、使い心地のよいスキンケアでオススメです♪

バイオラブファンサイトファンサイト応援中

株式会社バイオラブ

トライアルキット(オールスキンタイプ)