株式会社シャルレさんの「シャルエーゼスターターキット」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

シャルエーゼは毎日のバスタイムに、より上質な心地よさをお届けするヘアケアとボディーケア製品のシリーズなんです。

この「シャルエーゼスターターキット」は、シャルエーゼのシャンプー、コンディショナー、ボディ用リキッドゾープのミニサイズがセットになったスターターキットなんですよ♪

ハピラキ☆ライフ

セット内容は以下の通りです。

・シャンプー(120ml)1本
・コンディショナー(120g)1本
・ボディー用リキッドソープ(120ml)1本

ハピラキ☆ライフ

こちらが「シャルエーゼ シャンプー」です。

ハピラキ☆ライフ

シャンプーは泡立ちよく、マイルドな洗い心地です。
髪がさっぱりすっきりする感じです。
きしみもなく、まとまりがよくなる感じで洗い心地がいいです。
ふんわりととってもいい香りがします。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「シャルエーゼ コンディショナー」です。

ハピラキ☆ライフ

シャンプー同様、マイルドな洗い心地です。
髪がすっきりまとまりやすくなる感じがします。
身体がぬるつくこともなく、とっても洗いやすいです。
香りもふんわりした優しい香りで癒されます。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ」です。

ハピラキ☆ライフ

泡立ちやすく、クリーミィでマイルドな洗い心地です。
ぬるつきが残らず、泡切れもよくさっぱりした洗い上がりで気持ちがいいです。
お風呂から上がった後も、お肌がスベスベで乾燥しないところがいいなって思いました。
香りもとってもいい香りで癒されます。

セットで使ってみましたが、どれも肌に優しい印象で、香りがすごくいい香りで洗い心地よくオススメです♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

”美と健康” 株式会社シャルレ