サンスターさんの「セッチマ音波振動ハブラシ」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

この「セッチマ音波振動ハブラシ」は、ブラッシングしやすいハブラシ設計で、極細・超軽量クラスの音波振動ハブラシなんです。

ハピラキ☆ライフ

セット内容は以下の通りです。

・本体 1本
・ハブラシ(やわらかめ) 1本
・コンパクトケース 1個
・単4アルカリ乾電池(試供品) 1本

ハピラキ☆ライフ

まずは早速単4アルカリ乾電池を本体に。

ハピラキ☆ライフ

乾電池を入れてもすっごく軽いです!
デザインもオシャレでスタイリッシュでいいですよね♪
細身で女性らしい雰囲気で可愛いです。

ハピラキ☆ライフ

電源のオンオフはグリップ部分のこちらでできます。
電源オンしても音が静かですごくいいです。

ハピラキ☆ライフ

コンパクトケースです。
オシャレで可愛くってまるでコスメのケースみたいですよね♪
シャンパンゴールドのカラータイプなんですけど、メタリックなクラシックピンクっぽい感じのお色で素敵です。

ハピラキ☆ライフ

中はこんな感じ。
すごく軽くてびっくり!

ハピラキ☆ライフ

本体をしまう時は、グリップ部分とハブラシのヘッド部分を離して収納します。
こうして窪みにヘッドをひっかけて、指で押さえてくるりと回すとグリップ部分が外せるようになっています。

ハピラキ☆ライフ

収納完了!
収納して持ってもすごく軽いです。
コンパクトで軽量で携帯しやすくっていいわぁ♪

ハピラキ☆ライフ

ケースは手前のシルバーの部分をワンプッシュするとすぐに開くようになっています。

ハピラキ☆ライフ

通気口というのかな?ケースの裏側に穴が空いているんですけど、形がとっても可愛いです♪
密封してないから使った後の濡れたままのハブラシを入れておいても乾燥するし衛生的でいいですね。

ハピラキ☆ライフ

ハミガキしてみて思ったのは、ネック部分が細身で長いので口に入れてもすっと奥まで入ってすごく磨きやすいこと。
音波振動ハブラシを使うのは初めてだったんですけど、普通のハミガキをするのと同じように動かして磨きながら使うんですね。
ブラシの硬さはちょうどいい感じで、磨いた後はしっかりと汚れが落ちて、口の中がすっきりして歯がすごくツルツルになりました。

コンパクトで軽量なのでカバンに入れておいてもかさばらないし、出先で音波振動ハブラシを使えるのもすごくいいなって思います。
デザインもとっても可愛いくて、ハミガキタイムが楽しくなっていいですね。

ハブラシの取り付け・取り外しもワンタッチでできるし、ほんと機能性がすごく高くて素晴らしいです。
ずっと使い続けていきたいな♪

オシャレで使い心地のよい音波振動ハブラシでオススメです♪

セッチマ音波振動ハブラシオフィシャルサイトはこちらです♪
http://www.okuchiesthe.jp/sonicbrush/

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」

歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ