株式会社三粧さんの「プロメ基本の3セット」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

プロメの化粧品は、お肌本来の美しさを保つことを考えて開発された「お水で落とせる化粧品」なんです。

基本の3セットの内容は以下の通りです。

・プロメ ゴールドローション
・プロメ メーキャップコーカ
・プロメ エリートU

ハピラキ☆ライフ

こちらが化粧水の「プロメ エリートU」です。
洗顔後2~3回に分け、両手でたっぷりつけます。

ハピラキ☆ライフ

テクスチャーは透明でさっぱりした印象です。
肌馴染みがよく、肌にぐんぐん浸透していきます。
ベタツキはなく、肌の内側はしっとり、表面はさらっとした感じになりました。

ハピラキ☆ライフ

こちらが乳液の「プロメ メーキャップコーカ」です。
化粧水で肌を整えた後、ティースプーン1杯くらいの量を両手で顔を包み込むようにして馴染ませます。

ハピラキ☆ライフ

テクスチャーは乳白色で柔らかな印象です。
す~っと肌に浸透していく感じで、つけた後の肌はしっとりふっくら。
手触りがふんわりした感じになって、肌の表面が滑らかになる感じがします。
初めて使った時から違いを実感できました。

ハピラキ☆ライフ

こちらがメーキャップの「プロメ ゴールドローション」です。
乳液のあと、「プロメ エリートU」を加え水おしろいのようにして顔に馴染ませます。

ハピラキ☆ライフ

テスクチャーは淡いピンク色をしています。

ハピラキ☆ライフ

ここに「プロメ ゴールドローション」を加えます。

ハピラキ☆ライフ

混ぜて水おしろいのようになりました。
下地っぽい感じですが、夜も使えるのがいいですね♪
寝る前につけて寝ると、翌朝まで肌がしっとりして潤いが実感できました。
つけ心地は化粧水を混ぜているからか、割とさっぱりしてナチュラルな感じです。

水で落とせるというだけあり、肌への負担が少なく肌に優しい印象です。
使い始めて感じた変化は、肌の手触りがふんわり柔らかくなった点と、肌のトーンが明るくなった点です。

お値段もとても手頃で、コスパ的にもすごくいいんじゃないかなと思います。

使い心地よく効果も感じられてオススメです♪

お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト応援中

プロメ基本3セット

株式会社三粧