株式会社ヤマサンさんの「まるごと日本の野菜粒」を試してみました♪

ハピラキ☆ライフ

この「まるごと日本の野菜粒」は、純国産16種の緑黄色野菜を使った野菜サプリなんです。

毎日10粒摂ることで手軽に安全安心緑黄色野菜不足が補えるんですって!
普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できるのがいいですね♪

ハピラキ☆ライフ

1週間分70粒入っています。

ハピラキ☆ライフ

1日分の10粒です。
私の場合は2~3回に分けて1日合計10粒になるよう飲みました。

粒は小さいので飲みやすいです。
匂いは少しありますが、お茶っぽい感じで私は割と好きな感じの匂いです。

普段野菜不足気味なので、サプリで手軽に補えるのはいいなって思いました。
まだ数日だからか身体の変化は特に感じないのですが、こういうのは継続して続けるのが大事ですよね。

バランスよく緑黄色野菜の栄養素を取り入れることができるのは、普段偏りがちな食生活をしているのでほんと助かります。
純国産の野菜なので安心安全なのもポイント高いです。

健康的で飲みやすくオススメです♪

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

ちゃ~がんじゅ~カフェ