ハイム化粧品株式会社さんの「クレンジングオイル」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

この「クレンジングオイル」は、素早く洗い流せて、ベタつかないさっぱりサラサラとした使い心地のクレンジングオイルなんです。

ハピラキ☆ライフ

落ちにくいポイントメイクや毛穴の汚れなどを無理なく浮かして、スピーディーに落としてくれるんですって!

ハピラキ☆ライフ

たっぷり大容量の200ml入りです♪

ハピラキ☆ライフ

ボトルはプッシュタイプで、ストッパーもついていて使いやすそう!

ハピラキ☆ライフ

テクスチャーはとってもさらさらしていて、オイルによくあるヌメリやベタツキは全然ありません。
メイクとの馴染みもよく、肌にのせ指先で軽くメイクの上からマッサージして洗い流すと、思っていた以上にメイクがしっかり落ちているのでびっくりしました。
さらりとしてとっても軽い洗い心地なのに、ウォータープルーフのアイメイクもばっちり落ちていて、クレンジングがすごくラクです。

合成香料、着色料、紫外線吸収剤など配合されていないので肌にすごく優しいし、ほんのり香るバラの香りもすごくいい香りで癒されます。

洗った後の肌はすっきりツルリとしていて、ツッパリ感もないし、その後の化粧水や乳液の浸透もすごくいいです。

肌に優しく洗い心地がよく、こすらなくてもしっかりメイクオフできるのでオススメです♪

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中

【ハイム化粧品】クレンジングオイル