エンジェルスタイルさんの「ファンキーホイップ」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

この「ファンキーホイップ」は、有名モデルも愛用中のカラーコンタクトレンズなんです。
箱がとってもキュートで可愛いです♪

ハピラキ☆ライフ

箱から出してみました。
全部で6色あり、度ありも度なしもあるんですよ。

ハピラキ☆ライフ

私が選んだのは、『Brown ブラウン』カラーのタイプの度ありのものです♪
他のカラーには、ダークグレー・グレー・ヴァイオレット・グリーン・ブルーなどがあります。

ハピラキ☆ライフ

レンズはこんな感じです。
わりとしっかりとしている感じで、ふにゃふにゃしていなくって装着しやすいです。

ハピラキ☆ライフ

こちらが「ファンキーホイップ」を着ける前で、

ハピラキ☆ライフ

「ファンキーホイップ」を着けた後がこちらです。


眼の雰囲気ががらっと変わってびっくり!
ブラウンなので自然な感じで着けれるし、瞳がすごく大きく綺麗に見えるので嬉しくなります♪

長時間着けていると若干乾燥しやすいかなという感じはあるんですけど、気になる程でもないし異物感もなく装着感は悪くないです。

カラーバリエーションも豊富だし、度ありもあるし、使用期限が1年もあるのがすごいです。
カラコンって使用できる期間が短い印象があったので、度ありでしっかりとケアをしたら1年間使えるってすごくいいなって思いました。

デカ目効果もばっちりでオススメです♪

エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中

カラーコンタクト カラコン 通販