エンジェルスタイルさんの「エンジェルアイズ」を使ってみました♪

ハピラキ☆ライフ

この「エンジェルアイズ」は、カリスマ読モJAM推薦の1ヶ月目安交換のカラーコンタクトレンズなんです。

ハピラキ☆ライフ

38.5%の低含水率のためレンズが水分を吸収せず、使い終わりまで乾燥しにくくうるおい感が持続するんですって!

ハピラキ☆ライフ

カラーは『ヴィヴィッドブラウン』で、度なしも度ありもどちらもあるんです♪

私はメガネやコンタクトなしでは近くの文字もぼやけて見えないくらい目が悪いのでもちろん度ありのタイプを着用しました。
カラコンって使用できる期間が短い印象があったので、度ありで1ヶ月使えるってすごくいいなって思いました。

ハピラキ☆ライフ

色素部分はレンズ素材の間に埋め込まれたサンドイッチ製法で、瞳に優しく自然な装用感なんです。

ハピラキ☆ライフ

こちらが着用前の眼の写真で、

ハピラキ☆ライフ

こちらが「エンジェルアイズ」着用後です♪

明らかに瞳の大きさが違います。
瞳のフチがくっきりしていて、すっごく瞳が大きく見える~!
色も綺麗なブラウンで、柔らかな印象です。

着用感も違和感なくいい感じです。
私の場合、瞳のカーブに合わないコンタクトを着けると涙がボロボロ出てすぐにとれちゃうのですが、そんなことも全然なく日中ずっと着けていても大丈夫でした。

視界も良好で、これまで使っていた普通のコンタクトとなんら遜色なくばっちり綺麗に見えました。

瞳に優しく自然な装用感で、手軽に目ヂカラUPが実現できてオススメです♪

エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中

カラーコンタクト カラコン 通販