日本緑茶センター株式会社さんの「美肌革命『ティヤ化粧品』クレンジングオイル&石鹸」を使ってみました♪



ハピラキ☆ライフ




ティヤ化粧品は今話題の天然保湿成分アルガンオイルを贅沢に使った化粧品なんです。

アルガンオイルとはモロッコ南西地域でしか育たないアルガンの樹の仁核のみを搾って作られたオイルで、乾燥から守り、お肌の老化を防いでくれるんですって。

ティヤ化粧品のアルガンオイルは100%ピュアオイル、しかも欧州認定のオーガニック農園で栽培された物のみを使用しているそうで、お肌にすごくよさそうですよね。



ティヤ化粧品のサンプルサイズのクレンジングオイルと石鹸を使ってみた感想を書きますね。



ハピラキ☆ライフ




こちらが「ティヤ クレンジングオイル」です。

少し黄味かかったさらりとした伸びのいいオイルで、使い心地がすっごく優しいです。

するする肌に伸びてふわ~とお肌に馴染む感じがします。

化粧の落ちもとてもよく、ウォータープルーフのアイライナーやマスカラもしっかり落ちました。

洗い上がりはさっぱりしっとりして化粧が残っている感じはありません。

香りも刺激もなく使い心地のとてもよいクレンジングオイルだなと思いました。



ハピラキ☆ライフ




こちらが「ティヤ フェイシャルソープ」です。


固すぎず柔らかすぎずでちょうどよい感じの固さです。


白くて香りはなく余分なものが入ってなさそうなところがいいですね。



ハピラキ☆ライフ




手持ちの泡立てネットですぐにふわふわもちもちの泡ができました。

時間が経ってもヘタれないしっかりとした泡で、すごくキメ細かく弾力があります。

なめらかで肌触りのよい泡で、この泡で洗顔するともっちもちでめちゃ気持ちがいいです。

しっかりとした泡がきゅーっと汚れを吸い取ってくれる感じです。

洗い上がりはさっぱりしてとても気持ちがいいです。

クレンジングオイル同様、香りも刺激もなくすごく肌にやさしい使い心地の石鹸で気に入りました。



お肌がイキイキする感じでオススメです♪



ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中




ティヤ化粧品