モニプラさんからプレミアアンチエイジング株式会社さんの「D.U.O. ザ エッセンス & ザ ローション 1週間トライアルキット」を頂きました♪



ハピラキ☆ライフ




D.U.O.は美容のプロ咲丘恵美さんをクリエイティブディレクターに迎え、「理想的なスキンケアってなんだろう?」という疑問に正面から取り組み、時間もコストも肌への負担も最小限に、そして最大限に「効く」コスメを開発するプロジェクトをスタートさせ、皮膚生理学に基づき開発された化粧品なんです。



今回D.U.O.の「ザ エッセンス」と「ザ ローション」の1週間トライアルキットを頂き、一週間朝夕とモニターさせて頂きました♪



使用の順番は「ザ エッセンス」→「ザ ローション」が本来の順番で、万が一肌荒れを起こしてしまった場合は抗炎症作用もあるローションを先に使うといいみたい。


私の場合は全く問題がなかったのでずっと「ザ エッセンス」→「ザ ローション」の順で使いました。



早速感想を書きますね!



ハピラキ☆ライフ




こちらが「ザ エッセンス」です。

「ザ エッセンス」は、ビタミンCの125倍の抗酸化作用を持つフラーレンをはじめシミができるのを防ぐとともに、できてしまったシミを淡色化するプレミアナノコンプレックス+ビタミンCエチルが高配合されていて、老化の原因と言われる活性酸素を強力に除去してくれる美容液なんです。



ハピラキ☆ライフ




テクスチャーはわりとさらっとしたオイルのような印象で、少量でとてもよく伸びます。

すーっと肌に浸透して、すぐに肌がしっとりもちもちになってびっくりしました。

つけると肌が何だかほんわか暖かい感じがしました。

香りはとっても控え目で、刺激は全然感じませんでした。

肌がふっくらとして柔らかくなる感じがしました。



ハピラキ☆ライフ




こちらが「ザ ローション」です。

「ザ ローション」は、ヒバマタエキスが角質を柔軟にし、バイオヒアルロン酸など厳選した保湿成分がお肌に水分を十分に補給、しっかりと保湿の働きをするとともに、乾燥からお肌を保護し、さらに、アルニカ花エキスなどが血行を促進し新陳代謝を活性化させ、いきいきとしたうるおい豊かなモチ肌へと導いてくれる化粧水なんです。



ハピラキ☆ライフ




テクスチャーはさらっとした感じのローションで、肌への浸透がよくパシャパシャ使える感じです。

肌の奥までぐいぐい浸透していく感じで、すごく気持ちがいいです。

喉が渇いている時に水を飲むみたいに、お肌が水分をたっぷり補給している感じなんです。

つけた後は、肌にハリが出てしっとりもちもち♪

私の場合はつけた初日から効果が実感できました。




ローションでコットンパックやマッサージもしましたが肌がぷるぷるになりました。

肌の手触りがもう全然違う感じでびっくりです。



長時間しっとりが持続し、効果も実感できました♪



ありがとうございました♪



ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中




咲丘恵美のビューティブログ~美が咲く日々~