モニプラさんから株式会社エクセレントメディカルさんの「RUSEJ(ルセ)お試し5本セット」を頂きました♪



ハピラキ☆ライフ




「RUSEJ(ルセ)」は、クエン酸サイクルに着目し、蓄えられた脂肪を効率よく燃焼させ、美容と健康をサポートするベリー風味(ビルベリー、クランベリー、ラズベリー)の美容清涼飲料なんです。

クエン酸(1袋2500㎎)をはじめ、話題のレーシトルリン、レーロイシン、更にビタミン、アミノ酸、ミネラルがバランス良く配合されているんですって。



さっと水にとかしてすぐ飲める個包装タイプになっています。

早速水に溶かして飲んでみました♪



ハピラキ☆ライフ




粉はこんな感じで紫色をしています。

水で溶かす前にちょっと舐めてみましたが、これはこれで子供の頃のお菓子にあったみたいな感じでおいしいです。



飲み方を見ると200~250mlのお水で薄めて飲むといいと書かれてあったので、最初200mlで薄めてみたんですけど、まだかなり濃厚な感じだったので250mlで薄めて飲みました。


お水の他にソーダや発砲水で割ってもいいみたい。



ハピラキ☆ライフ




ベリー風味で甘酸っぱくてすっごくおいし~!

赤い色素は天然の果実の色なんですって。



飲むと気分がすっきりしていい感じ♪

ジムで運動する前に飲んでみたんですけど、新陳代謝がよくなったのかいつもより汗がたくさん出てびっくりしました。



1包24キロカロリーと低カロリーなのも、ダイエッターには嬉しい限り。



頂いた5本全部飲み終わった後に思ったんですけど、粉をヨーグルトにかけたりしてもおいしかったかも。

試してみるんだったなぁ。



手軽につくれてすごくおいしいし、美容や疲労回復などにもいいのでオススメです♪



ありがとうございました♪



株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中




株式会社エクセレントメディカル