モニプラさんで気になる企画がありましたのでお題に参加したいと思います♪



私が普段心がけているお肌の回復方法は、




・しっかりメイクオフすること

・夜のお手入れの時に化粧水をたっぷり使うこと




日常的には上の2つを行って、お化粧や紫外線などで弱った肌の回復力をできるだけアップさせやすいようにと心がけています。



夜のお手入れの時にたっぷり化粧水を使うことで、お肌の奥までしっとり潤ってかなり一日の疲れが癒される感じがします。



それでも調子があまりよくないな~と感じる時は、丸一日ノーメイクで泡パックやローションパックなどをして、お肌の休息日を作るようにしています♪



ハピラキ☆ライフ




今回モニターを募集されているこの「サキナ アイブロウペンシルセット」は天然系色素で、肌にやさしい低刺激性のアイブロウペンシルなんです。



適度な硬さを保っているため色が付きすぎず、力を入れなくても肌への付きがよいので、自然に描くことができるんですって!




アイメイクってなかなか思い通り綺麗に描く事ができなくってもどかしいことが多いのですが、この「サキナ アイブロウペンシルセット」なら付属のスクリューブラシで簡単に色をぼかすこともできるので、思い通りの自然なアイメイクができそうでいいなと思いました。



モニターに当選したら嬉しいな~。



【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中




サキナブログ